*はなちゃんの洋服*

c0108128_154643.jpg

うちのムスメは、しまじろうが大好きです。毎号、楽しみにしていて、しまじろうの言うことは素直に聞きます(^_^;)

一昨年だったかな~!?しまじろうの妹のはなちゃん人形が付録できたんです。来たその日は喜んだけど、次の日からはおもちゃ箱の中…(*v_v*)zzZ

それが、去年ぐらいから人形遊びに目覚め、買い物に行くにも持ち歩くようになったんです(=^▽^=)

確か、はなちゃんにはベストのような服とオムツがあったと思うんだけど、いつからかずっとはだかんぼ(笑)

気になってたんだけど、なかなか作る気になれなくってね~;;;
先週、法事で1日前から伯父宅に行ってて暇だったので、ワンピースを編んであげました♪
ムスメも気に入ってくれたようなので、良かったです('-^*)/

気が向いたら(笑)、また違った感じの洋服を編んであげようかな♪
[PR]