*納品分のあみぐるみ*

あみぐるみを2個、編みました~♪

まずは、くまたん。
c0108128_20112057.jpg


茶色の毛糸が濃い過ぎて、目が分かりにくいかな。。。

c0108128_20123492.jpg


でも、私はとっても気に入ってるんです♪




そして、こひつじちゃん。

c0108128_20144476.jpg


スタイをつけました。babyちゃんに見えますか?


c0108128_20155033.jpg





           * * * * * * * * * * * * * * 




これは、納品用ではなく娘用のポシェット。

c0108128_20205244.jpg


先日、ほのcafeさんに納品に行ったとき、子供用ポシェットが納品されててとっても欲しがりました。。。
正直、これだったら手持ちの毛糸で編んであげれる!と思って、買ってあげませんでした(作家さん、ゴメンナサイ!!!)

似たような糸があったので、ちょっとだけアレンジして、でも雰囲気は壊さずに同じようなポシェットを編んであげました^^
これから、色々作って~!!と言われるんだろうな~;;;;
[PR]