人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Happy?! birthday*

*Happy?! birthday*_c0108128_9384444.jpg

*Happy?! birthday*_c0108128_9384468.jpg

昨日から、すごい雨ですね…。皆さんの所は大丈夫ですか?災害などないことを願ってます(^人^)



27日は、私の誕生日でした~\(^_^)/

26日にちょっと用があって、ムスメの幼稚園が終わってすぐに叔父宅(平戸)へ行ってました。

以前にも書いたと思いますが、私たち夫婦共に父が他界しているので、ムスメにはおじいちゃんがいません。
だから、叔父のことをムスメはおじいちゃんと呼んでて、金魚のフンのようについて回ります(笑)
そんなムスメを、叔父夫婦は本当の孫のように可愛がってくれるんです♪
有り難いことです(≧▽≦)


ムスメの三輪車を倉庫に置かせてもらってることを思い出したムスメ…
朝から、小さくなった三輪車をキコキコこいで30分以上の散歩をしました。


途中、田んぼから溝に流れる水の音を楽しんだり、ジャンボタニシを見つけて騒いだり、アリの行列をつついたり…、ここじゃなきゃ、出来ないことを楽しみました(=^▽^=)


日曜日は、また違う用事があるため、早めに帰ってきたんです。食事は、私が誕生日だし、キツくて作りたくないということもあり(笑)、外食しようと母と話していました。
旦那さんも金曜日から出張で留守だったので、外食ならゆっくり休んでいようと横になっていたら…、母が何故かプリプリ(#`ε´#)


(・_・)エッ....?


食べに行くって言いながら、グズグズして!!


まだ、夕飯には早い時間たいね~( ̄^ ̄)


ケンカ勃発。。。


誕生日だというのに…
母とは、口もきかず、自宅で簡単なものをそれぞれが用意して別々に食べました(T_T)
こんな寂しい誕生日は初めてでしたよ;;;


翌日は、ケロッと仲直りしましたけどね(笑)
ムスメがケーキを食べたくて、翌日ケーキを買って、お祝いしていただきました。

いつも忙しい旦那さん…。行事に参加出来てない。
家族の時間や行事も大切にしてくれないと、忘れられちゃうぞ~~~┐(´ー`)┌