*くるみボタン*

c0108128_014345.jpg

いつも帰りが遅い主人

もう若くないんだから、体調に気をつけて、早く帰って来て欲しいのに、こちらに転勤してから益々忙しい。。。


いつも10時頃に、あとどれくらいで帰るor帰りが遅くなるからおにぎりをお願い!とメールがくるのに、今月は11時過ぎてからメールがくるの;;;


正直、寝たい(Θ_Θ)


今晩も、メール来ないな〜と思いながら、くるみボタンを作ってました(笑)


作ろう!作ろう!!と思いつつ、まだ一度も完成させたことなかったんです(苦笑)

面倒くさそうと思い込んでました。
違うんですね\xAD\xF4( ̄口 ̄)


チョー簡単◎
びっくりした(笑)



これだけ作ったところで、メールが来ました。
『まだ、もうしばらく帰れないから、おにぎりをよろしく。先に寝ててね。』だって。


お言葉に甘えて先に寝ま〜す☆

おやすみぃ('-^*)/
[PR]