人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*グリーンネックレス*

部屋にもグリーンを置いてるんですが、なぜか枯らしちゃう;;;

外に置いてるのは、丈夫に育ってくれるんだけどな~




グリーンネックレスなら部屋に置いても大丈夫よね!!と飾ってたんですが・・・
だんだん元気がなくなっているような気が~

枯らしちゃったら可哀想なので、外に出してあげました。
すると、つぼみが出だしたんです!

やっぱり外がよかったんだね~♪
でも、このつぼみがなかなか開かない(笑)

先日の大雪でやられなかったかな;;;と心配になって見てみたら



お花が咲いてました~♪


*グリーンネックレス*_c0108128_95337100.jpg
*グリーンネックレス*_c0108128_9535168.jpg



白い小さな花
赤い花芯がかわいい♪

つぼみがいっぱいついてるから、まだまだ楽しめそうです*^-^*
by tricoteuse | 2010-01-20 09:56 | 日々のこと