人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*23年ぶり*

昨日、あまりにも髪が傷んでたので美容室に行ってきました。

私は、もう十数年ロングでした。
私の髪質は、ブワーっと拡がるので・・・髪の重さでストンと落ち着いていただいてました(笑)

パーマをかけてたんですが、後ろ髪の内側(首筋から背中にあたってるところ)が、すっごく絡まって団子状態になるから困ってたんです;;;
美容師さんに相談して、思い切って短く切ることにしました。

20~30cmぐらい切ったかな~
ボブになりました。
こんなに短く切ったのは十数年ぶりです!


パーマがワンカール残っているので、ほどよく内巻きになって手入れしやすくっていい感じです。
今朝、髪をブローするために鏡を見て思い出しました。
この髪型って、私が中学生のときにずっとしてた髪型だったと。。。。。

ははは・・・・・


来月、ちょっとパーマをかけて雰囲気を変えようっと(笑)

*23年ぶり*_c0108128_11334563.jpg

by tricoteuse | 2010-01-22 11:35 | 日々のこと