人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*クラフトリネン*

*クラフトリネン*_c0108128_1244639.jpg

*クラフトリネン*_c0108128_1244654.jpg

*クラフトリネン*_c0108128_1244681.jpg

毎日、寒いですね〜*
皆さん、体調はいかがですか?私は、咳が続いていて…キツいです(*´Д`)=з

麻ひもバックも出来てるんですが、最後の糸処理がまだなんです。春っぽいコサージュをつけたいな〜と思ってますが、よいアイデアが浮かばず、中途半端なまま放置しておりま〜す(><;)


昨日、在庫の糸をゴソゴソしていたら、100均で買った覚えがある“クラフトリネン”という毛糸を発見(^O^)/


ひたすら編み続け、コースターを16枚と微妙に余った糸でミニコースターを7枚完成♪


この糸は、リネンにしては柔らかく、しっかりしているのでコースター向き!
また見かけたら、この糸を買おうっと♪

ミニコースターは、ミルク置きにぴったりなサイズになりました。


体調が良くなるまで、レース糸やコットン糸でドイリーやコースターなど小さなものを作ろうかな〜。