人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ミモザのリース*

今日、またまた産直へ^^v

玄関に飾っていた菜の花の花びらが散ってきていたんです;;;
カーネーションや桃の花、丈の短いお花のセット、ミモザを購入♪

桃の花はお雛さまと一緒に飾り、カーネーションは玄関へ。
丈の短いお花のセットは、リビングとトイレに飾りました♪
*ミモザのリース*_c0108128_2057234.jpg


家中、お花だらけです(笑)




ミモザは、リースにしてみました~!

*ミモザのリース*_c0108128_20565298.jpg


いかがですか??
初めて作ったわりには上手くいったと自画自賛♪
ミモザは、たくさん入ってて100円でした。このリースが3個もできちゃいましたよ♪

残り2個は、誰かにプレゼントしようかしら~^^
Mieちゃん、見てる~?
貰ってくれ~ん?(笑)


そうそう!
昨日のクロスステッチの宿題。
ちゃ~んと完成させましたよ♪

*ミモザのリース*_c0108128_213437.jpg


楽しかったので、手持ちの糸でもう1個作ってみようと思いま~す♪
by tricoteuse | 2010-02-17 21:05 | handmade