*真似っこ*

c0108128_17181658.jpg

100均のカードケースを買っていたので、ステッチしてみましたよ〜。

図案は、お友達の真似っこして小幡小織さんの小花です(=^▽^=)


可愛くなった〜♪
あと1個、このケースがあるから、違うデザインをステッチしてみようっと(*^o^*)


++++++++++++++++++


ここ数日、布団に入ると咳き込むムスメ;;;

一昨日が特にひどくて、夜中に何度も起きてたので、朝起きるのがつらそうでした(私も〜;;;)

だから、昨日幼稚園の帰りに小児科に連れて行ったら、気管支炎になってるね〜と言われちゃったぁ(>_<);


安静にしていて欲しいから、幼稚園は休んで下さいね!だって。。。
咳だけなのにな〜
熱がないから元気なのに〜〜(*´Д`)=з

運動しないで大人しくしといてね('-^*)/と言っても、幼稚園に行けば、縄跳びしたり走り回ったりと、じっとは出来ない。
運動をすると肺を動かしてしまう(肺を動かしたらダメらしい)から、休んで安静に…との事。



今日は、名人さんと遊ぼうという行事があるから絶対休まない!!と言うので、大人しくしておく約束で登園させました。明日からは、お休み☆


明日から雑貨屋イベントがあるのに〜〜Y(>_<、)Y

ばあばにお願いしちゃおうかな(笑)
[PR]