人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*虹*

ようやく、明日1日で夏休みも終わり!!!

頑張りましたぁ(笑)


今日は、お買い物ついでに夏休みに撮った写真を現像に出してきました。
幼稚園の宿題(?!)で、カレンダーに毎日、天気・はみがき・うんちのシールを貼るようになってるんですが、最後のページに夏休みの思い出というところがあって、ここに絵を描くか、写真を貼るようになってるんです。

今年は、よく泳いだので、その写真を貼ろうかと現像してきました。

*虹*_c0108128_2350563.jpg

これは、昨日メルヘン村のプールで泳いだところ。

*虹*_c0108128_2351079.jpg

幼稚園で育ててたトマト。夏休みは、家に持ち帰って育ててたんですが。。。背ばっかり伸びて、トマトが全然ならなかったの;;;ムスメより背が高いでしょう!ムスメが今、119.5cmぐらいなので、たぶん140cm近くあるんじゃないかしら?!
(ムスメは、トマトが大嫌いだから、実がならなくて良かった~と言うんですよ!!!)

平戸の海で泳いだ写真やハウステンボスに行った写真。福岡のばあばと花火をした写真などなど、狭~いスペースにホンのちょっぴりコラージュして貼ってみようと思ってます。



その買い物の帰り、虹が出ました♪
今日の佐世保は、朝から雨が降ったり、パァ~っと晴れたりと不安定な天気だったんです。

よ~~く見ると、虹が二重なんですよ!!
分かりますか??

*虹*_c0108128_0101361.jpg


とってもキレイでした^^


さぁ、明日で夏休みも終わり!
天気が良ければ、ハウステンボスに行って、今夏最後の水遊びをさせようかな~^^v

あ~した、天気にな~れ♪
by tricoteuse | 2010-08-31 00:11 | 日々のこと