人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*親子遠足*

今日は、年長の親子のみで遠足に行ってきました。
場所は、海きらら☆

今日は、めちゃめちゃ天気でムスメはテンション↑↑↑
親は↓↓(笑)


*親子遠足*_c0108128_18515716.jpg

天気がいい日の大水槽は、陽がさんさんとふりそそいで水もお魚もキレイ♪

*親子遠足*_c0108128_18541832.jpg

お魚やクラゲを見てから、イルカショーを見ました。

今日のイルカちゃんたちは、絶好調!
何が絶好調かというと・・・水しぶきが(笑)

ジャンプも絶好調だったんだけど、その後の水しぶきが水の塊で客席へと飛んでいきます。
ムスメも最前列だったので、ビニールをもらってたけど靴や体操服が濡れていました^^


その後、パールクイーンに乗船
*親子遠足*_c0108128_1903265.jpg
*親子遠足*_c0108128_1904447.jpg


風は気持ちいいんだけど、暑い!!
中に入ろうって言っても、子供はやっぱり外がいいんだよね。。。

おかげで、帰宅してから動けず(笑)
お昼寝しても復活できません;;;

明日が恐いわ~
でも、楽しい1日だったな♪
by tricoteuse | 2010-09-10 19:05 | 娘のこと