人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*試作品*

*試作品*_c0108128_1844149.jpg

*試作品*_c0108128_1844114.jpg

*試作品*_c0108128_1844147.jpg

お友達から、娘ちゃん用の帽子をオーダーしていただきました(^-^)/


いつも、オーダーしていただいて、本当にありがとう♪嬉しくて、張り切っちゃいましたヾ(≧∇≦*)ゝ


頭サイズは、うちのムスメと同じでOK!ということだったので、バックを編もうと出していた【からし色】の毛糸で、まずは試作品を編んでみました〜。


玉編みなので、ポコポコふわふわ♪


今朝、起きてすぐのムスメに被せてみました。(パジャマ姿でごめんなさいね〜)

うん!イイ感じ(*^-^)b

お友達に写メで見せたら、OKが出ました。あとは、お友達好みの色の毛糸を買えばよし(^-^)/


待っててね〜(^O^)/
by tricoteuse | 2010-12-08 18:04 | 日々のこと