人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*一人時間*

*一人時間*_c0108128_123250100.jpg

久〜〜しぶりに、1時間半ほど一人になれる時間が取れたので、『ほのcafe』さんへ行ってきました。

午前中というのに、贅沢にケーキにアイスに…と、よくばりセットを頂きました♪ウフフ


心もお腹も、ほっこり♪満腹(笑)
年末の忙しさと叔父のことが重なり、気持ちにも時間にも余裕がなかったので、気持ちよくリセット出来ました。
改めて、こんな時間を取るのも必要だな〜と感じました。


ほのcafeさん、ありがとうございました〜(^-^)ノ~~


今日は、納品できませんでしたが、近々納品に伺おうと思ってます('-^*)/

ほのcafeさんは、今年29日まで営業されてるそうです。
ママ友同士で、ほのcafeさんで忘年会ランチな〜んていかがですか〜(≧▽≦)

今日も、ご予約が3組いらっしゃってて楽しそうでしたよ〜♪
by tricoteuse | 2010-12-21 12:32 | 日々のこと