人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*感謝

*感謝_c0108128_711850.jpg

*感謝_c0108128_711879.jpg

昨日は、足下が悪いなか、たくさんご来場いただきありがとうございました。


武雄マルシェ、大盛況でした♪

天気が悪いうえに寒いし、有田でもイベントがあってるから、お客様はいらしてくれるのだろうかと一瞬心配しましたが…大盛況でございました!!


本当にありがとうございました。

お客様が途切れることなく、会場を埋め尽くしておりました♪


嬉しかったのは、皆さんあみぐるみが可愛いと手にとって触ってくれたこと!!
小さいお子さんたち〜お姉さん、ママさんまで、笑顔で可愛い〜♪って言ってくれて幸せでした。

茶色のくまくんは、『poco a poco』メンバーの娘ちゃんがお買い上げいただき、ずーっと抱いていて「いいこ、いいこ」って撫でてくれてました(≧▽≦)

本当に嬉しいひとときでした♪

また、長崎と佐世保の友達も来てくれて、頑張ってね〜と声をかけてくれました。ありがとう!!


家族も応援してくれて、主人はムスメの相手をして、母は家事一切をしてくれました。ありがとう!!

『poco a poco』のブースに足を運んでくれた皆様
お買い上げいただいた皆様

本当にありがとうございましたm(_ _)m

全てに『感謝*感謝』
by tricoteuse | 2011-04-25 07:11 | 日々のこと