*Thank you♪

西沢・佐世保店での2daysイベントが、今日無事に終わりました。

足を運んでくださった皆様、お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。



今回、初めて西沢さんのイベントに参加させていただきました。
どんなイベントなのか、分からないまま参加させていただいたので、反省点たっぷり。。。

反省点が多かったということは、それだけ勉強できたということ♪
次回に生かせるよう、頑張ります!

全てに 感謝♪


ぶぅたさんへ
今回のイベントも、ぜ~んぶ任せちゃってごめんなさい。
そして、ありがとう♪
ぶぅたさんのおかげで、たくさんの出逢いがありました。
勉強が出来ました。
本当にありがとうね!!

junjunさん・mieちゃんへ
またご一緒できて嬉しかったです♪
おしゃべりも楽しかった~(*^o^*)
ランチとお勉強会、いつする?(笑)連絡待ってます♪
色々、ありがとうございました。
[PR]