人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*イベント

*イベント_c0108128_17351663.jpg

*イベント_c0108128_17351691.jpg

昨日からぱにょぱにょさんのイベントが開催されてましたね〜♪

私は、今日の自宅ショップへ行って来ましたよ。
ステキなお宅にうっとり(*^^*)
お庭も玄関もお庭も…何もかもオシャレ〜♪

お庭への入り口付近を、撮らせて頂きました。マンション住まいの私には、羨ましくてたまらないお庭でした!!


作品も、いつもながらステキ!!お値段も、本当にこれでいいと!?って思わず独り言を呟いてしまうほど、優しいプチプライス♪

あれこれ、お気に入りをお買い上げして、美味しいローズヒップのお茶をステキなお庭で頂き、はりがね作家のおいちさんとおしゃべりして、大満足!!

なのに、時間ギリギリにまた伺う私(笑)

友達のjun ちゃんに、ステキだったよ〜ってメールしたら、用事が済んだから今から行くとのお返事♪
私が、道案内する〜d(⌒ー⌒)!ってしゃしゃり出ました(笑)

jikanさんにも寄り道して、大満足な1日でした(^^)v
(jikan さんの多肉ちゃん、可愛くてたまら〜ん♪)
ぱにょぱにょさん、おいちさん、jun ちゃん、ありがとうございました♪
by tricoteuse | 2011-06-09 17:35 | 日々のこと