人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*打ち合わせ

昨日、お友達のjunちゃん宅にお邪魔しました056.gif
ちょっと、大事な打ち合わせにね!

junちゃん宅は、すっごくステキなの~♪
インテリア雑誌に載るお宅みたいなんだよ053.gif
そして、junちゃんはステキなアクセサリー作家さんなんです012.gif

3人のお子さんがいるのに、なんでこんなにキレイなんでしょう???
ゴチャゴチャしたところが、全然ないのよ~
うちには、とてもお誘いできないわ。。。。だって、私の机周りが一番ゴチャゴチャしてるんだもん(笑)
私も見習って、もっとキレイにしなくっちゃ!!


junちゃん宅で撮らせてもらったエアープランツ
*打ち合わせ_c0108128_22322548.jpg


全部で5個、それぞれちょっとずつ形が違うように編みました。
*打ち合わせ_c0108128_2250098.jpg

どれがお好みかしら?

それと、子供用ニットポシェットも完成058.gif

*打ち合わせ_c0108128_22352114.jpg


ポップなピンクと、胡桃ボタンがアクセントになってます。
紐の片方を結ぶようにしているので、調節が出来ます。



それと、BIGなお知らせをもう少ししたら、こちらで紹介させていただきます♪
楽しみにしていてくださいね037.gif