*いよいよ、今日!

日付が変わったので、いよいよ今日ですよ~!

アルバ西沢 4Fにて、『手づくり市場 2011秋』

13日(木) ・・・ 10:00~17:00
14日(金) ・・・ 10:00~16:00

poco a pocoのブースは、エレベーター前です。
エスカレーターからいらしたら、店内一番奥となります。



私は、今回帽子を多く持ってきています。
c0108128_08239.jpg


シンプルなベレー帽の色違い。
このまま被るのが一番洋服を選ばなくっていいと思いますが・・・
私は、コサージュをプラスするのが大好き♪
今回、コサージュを3個用意しました。どの帽子にも似合うと思います。

c0108128_011116.jpg
c0108128_011265.jpg
c0108128_02663.jpg
c0108128_0264467.jpg


皆さんは、どの組み合わせがすきですか?

c0108128_0304592.jpg

こんな感じの帽子もありますよ^^v


他にもフラワーカボションのピン、ヘアゴム
ふわふわ毛糸のヘアゴムなどもあります♪

poco a pocoメンバー、それぞれの作品がたっくさんありますので、是非遊びにいらしてくださいね♪
待ってま~す!
[PR]