人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*手づくり市場 1日目終了

アルバ西沢にて開催されてる『手づくり市場 2011秋』の1日目が終了しました。

お越しいただいた皆様、またお買い上げいただいた皆様、
本当にありがとうございました♪



10時オープンなんですが、ディスプレイが全く間に合わず。。。
バタバタしてしまって、本当に申し訳ございませんでした。

実は、前日に場所を決めて、だいたいこんな感じにディスプレイしようとシュミレーションをしていました。
10時オープンなのに、私達出店者が入店できるのが9時50分!!!!
10分でどうしろと?!

しかも、前日は横向きだった棚が、行ってみれば縦になっており。。。
一瞬、パニクっちゃった(笑)

本当は、こんな感じにする予定だったんですよ~
表側(通路側)
*手づくり市場 1日目終了_c0108128_23185524.jpg


裏側
*手づくり市場 1日目終了_c0108128_23192575.jpg



ぜ~んぜん、違ったでしょ(笑)
明日も、一からディスプレイしなおさないといけないんで、朝一番でいらしてくれるお客様には、ご迷惑をおかけするかもしれません。。。
でもでも・・・是非、遊びにいらしてくださいね♪

あ!お気づきでしょうが、今日の写真は1枚もございません(笑)
バタバタで、余裕がありませんでした~ごめんなさい。
そんなこんなで、明日もきっと、ぽさ~~っと立っているかもしれませんが、お声をかけてくださると嬉しいです!!!
お待ち申し上げておりま~す♪



+追伸+

A~ちゃんママへ♪
今日は、偶然会えてめっちゃ嬉しかったです!!!
是非、連絡してくださいね♪
待ってます。