人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*転勤

とうとう、やってきてしまいました!!
主人の転勤…。
次は、北九州だって~

佐世保に引っ越してきて、4年。友人だけでなく、仲間が出来て夢だった作家活動が出来たサイコーなこの1年♪

本当に充実した佐世保での生活でした(^o^)
そんな生活も、残り1週間となりました(泣)

はぁ…



先日は、今後の活動のことなどを相談したくてpoco a pocoメンバーに集まってもらいました。

いつも通り楽しくおしゃべり♪
朝ごはんにチョコケーキを食べて、昼ごはんにjunちゃんランチ♪

*転勤_c0108128_2253249.jpg

美味しそうでしょう~016.gif
もう、めちゃウマ♪パンもjunちゃん手作りなのよ~\(^o^)/

そして、食後にはまたまたjunちゃん手作りのシフォンケーキ!!

ずーーーーーっと、食べてたね(笑)
美味しいから入るんだよね~(^o^)v

そしたら、みんなからプレゼントを頂きました♪
今の家では、段ボールがどのアングルにも入ってくるので、新居にて写真を撮ってご紹介させていただきますね(^o^)/
みんな、本当にありがとう010.gif


そして、今後の活動ですが…
みんなのご好意に甘えて、イベントに参加させてもらいます\(^o^)/

今回、引っ越し準備などで編めなかったので、編みためてたものを出品させてもらいます。
季節外れのものは、sale特価で出品します♪

poco a pocoメンバーの作品は、新作がたくさんあるみたいなので楽しみにしていてくださいね019.gif

これからも、どうぞよろしくお願いします♪
by tricoteuse | 2012-03-22 23:12