人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*新居

引っ越してきて、1週間が経ちました~\(^o^)/

早いですね~!!


前回、佐世保に引っ越してきたときは、一人でバタバタと荷ほどきと住所変更の手続きにと走り回り…5日後にはインフルエンザにかかり寝込んでしまってました(笑)

だから、今回は母からの「早ようせんね~!!」攻撃に負けず(笑)、ゆ~っくりサボりながらやりました♪
お陰で、時間はかかっちゃったけど、体調崩すことなく荷ほどきが終わりました。
段ボールがなくなると、ホッとしますよね♪


6日が、ムスメの始業式でした。
2年生~6年生まで、転校生だけで50人!!
ムスメの学年は、5クラスあるんですよ~!佐世保の学校では、新学年になったら1クラスになってると思うので…生徒の多さと転校生の多さにビックリΣ

*新居_c0108128_10303161.jpg

転校生の親も始業式に参加出来たので、体育館の後ろで見させてもらいました。
同じ転校生のママさんともお喋りが弾み、親子ともに安心して新しい学校に行くことができました。
明日は、入学式♪
6年生が在校生代表で出席し、他の学年は休みです!
新1年生とご両親と6年生だけで、体育館がいっぱいになり、他の学年は入らないから休みなんだって(笑)

ビックリすることばかりです!!

*新居_c0108128_10392224.jpg

ベランダからは、桜も見えてラッキー♪

スマホのナビ機能を使って、映画館に行き、ムスメのリクエストだったドラえもんも観てきました。
*新居_c0108128_10411970.jpg



ムスメの学校も始まったことだし、今週は佐世保のイベントに向けて頑張らなくっちゃ!!


poco a pocoが、佐世保市大宮町のイベントに参加します♪

今回私は、引っ越しが重なったので作品を作ることが出来ませんでした。ですが、引っ越しが決まる前に納品用として編んでいたものを、メンバーのご好意により出品させてもらえることになりました♪

冬用なので、季節外特価にします。良かったら、手にとって見て下さいね003.gif
頑張って、新作も一緒に出品しようと思ってます(^o^)v

落ち着いたら、雑貨屋巡りを開始して、ご紹介しますね♪
by tricoteuse | 2012-04-09 10:58