人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*買い物

この前から編んでいる自分用の麻ひもバッグ…あと2段!というところで、青の麻ひもがなくなってしまいました(ToT)

自分用って、なかなか進まないですね(笑)先のばしにすると、このままで放置!!が決定的なんで(笑)、早速モノレールに乗ってお買いもの♪

saleになってて、ラストワン!!
買えて良かった~o(^o^)o先のばしにしたら、糸がなくなってたかも…


こちらで買い物をしていて、気が付いたことが1つ。
エスカレーターで、急がない人は左側に立ち、急ぐ人は右側を上ること。
長崎では、こんな習慣がないです。
私は、左手にバッグを持つので、エスカレーターでは右側に立つクセがあるので、いつも『ハッ!しまった!!』と独り言を言いながら左側へ移動しています(笑)

*買い物_c0108128_13413741.jpg


慣れた頃にはまた転勤なのかな~( ̄▽ ̄;)
by tricoteuse | 2012-06-01 13:47 | 日々のこと