人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*イベント情報

お知らせするのが、スッゴク遅くなったんですが…
実は、今日10時からアルバ西沢(長崎県佐世保市)にて、ハンドメイドのイベントがあります。

poco a pocoのぶぅたちゃんが、個人で出店します♪ヽ(´▽`)/
私は、委託でお世話になります♪
ぶぅたちゃん、いつもありがとうね~(^人^)

明日まで開催されてますので、お近くの方は、是非とも遊びに行ってみてくださいね♪

10/25(木),26(金)
10:00~
アルバ西沢にて

*イベント情報_c0108128_027927.jpg

新作の麻ひもバッグです。秋を意識した飾りを付けています♪

他にも、ニットバッグも2点、コースターや帽子、髪ゴムとピンを納品しています(^-^)v
お手にとって見ていただけたら嬉しいです!

作品の写真を撮ってないのという失敗をやらかして…ぶぅたちゃんにお願いして、写メを撮って送ってもらいました_(^^;)ゞ
写メだけを次にアップしますね♪