人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*梅雨

梅雨入りしましたね…
今日も、こちらはどんよりとした天気です(;´д`)

先日、娘の運動会がありました。
それこそ、今日のような天気なら良かったのに、晴天で暑かった~(笑)
日焼け止めをたっぷり塗って挑みましたが、呆気なくノックアウトした…私の両手と首もと(ToT)
シミにならないことを願うばかりです058.gif

運動会用に麻ひもで編んだポシェットです♪

*梅雨_c0108128_9393918.jpg


携帯とカメラ、小銭入れ、ハンカチだけ持ち歩けるようなサイズにしました。

*梅雨_c0108128_9411323.jpg

500mlのペットボトルを入れてみました。だいたいの大きさが分かるかな~(^^)/

*梅雨_c0108128_9424499.jpg

模様は、こんな感じ~053.gif
運動会前日に、フッと思い付いて編み始めたにしては、なかなかよいものができました♪
ひもは、nanaさんのお財布に付いているものを利用させていただいちゃった(^-^)v

内布を着けたらもっと可愛くなるんだろうな~(笑)う~ん、この大きさだし、自分用に編んだんだから、手縫いで着けてみようかな♪
by tricoteuse | 2013-05-31 09:55