*到~着

毎日、寒いですね;;;

雪の被害が深刻なところがたくさんあって、本当に心配です。皆さんのところは、大丈夫ですか?

被害に遭われた方には、お見舞い申し上げます。




+ + +



さて、先日送ったあみぐるみが、オーダー主さんに届いたと連絡を頂きました。

Yちゃんさ~ん♪そして、お友だちの皆さ~ん♪

本当にありがとうございました。
皆さんのお気に入りになりますように☆


c0108128_7141293.jpg


からし色のウサギが2匹
まるで双子ちゃんみたいで、可愛いなぁ♪

紫のイヌと水色のコアラ
ワンちゃんは、しっぽと耳が紺色でワンポイントとなっています♪
コアラは、尻尾がないのでリュックでバランスをとって座らせてくださいね(^-^)/

今回、オーダー主さんとの出逢いに感謝して、ラッピングバッグを作って同封しました(*^-^*)

c0108128_7292693.jpg


ちょこっとお顔が見えてます(笑)
重みには弱いですが、小物入れなどに使っていただけると嬉しいです♪

可愛がってくださいね\(^-^)/
ありがとうございました。
[PR]