*オーダー

今回の台風、なんだか怖いですね~~(。>д<)

九州は、明日が接近→通過のようで、本当に心配です。
皆さん、お互いに気を付けましょうね!
どこにも、大きな被害がないことを願っています。


ところで、こちらで仲良くなったママ友さんから、麻ひもバッグのオーダーをいただきました♪

バッグはシンプルな感じで、可愛いお花のコサージュを付けて欲しいとのこと。

c0108128_22292110.jpg


こんな感じで作ってみました(#^.^#)
コサージュのアップ~~

c0108128_22302875.jpg


そして、オーダーしてくれたお礼に、私からのサービスを♪
c0108128_2231456.jpg


シンプルな感じがいいとき、付けてくれたらな~と思って作ってみました。
布小物を作られているので、チャームはハサミと糸巻きにしてみましたよ(^^)v気づいてくれたら嬉しいな♪

そして、コサージュとブローチを重ね付けしたら~~

c0108128_2234557.jpg


フリルが盛りだくさん♪
シンプルな洋服のとき、これぐらいフリフリにしてもいいんじゃないかなo(^o^)o

三通りの付け方が出来るので、その日の気分や洋服などに合わせて使ってくれると嬉しいです(^^)v
[PR]