人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Happy Halloween !

今朝は、気持ちのいい天気ですね~♪

娘は、今日学校で草むしりがあるそうで、『今日こそ、曇りか雨が良かったなぁ~~』だって(笑)

月曜日は、ダルいしキツいよね。。。
でも、頑張っておいで~~\(^o^)/


娘の学校が始まり、やっと本腰入れて編み編みスタート!
買い物に出かけると、ハロウィンのモノが目に留まるようになりました。そこで、私も~♪

*Happy Halloween !_c0108128_9431287.jpg

*Happy Halloween !_c0108128_943403.jpg


(2枚目)左から、くま・ネコ・ぶた・コアラです。

帽子は、取り外し可能ですよ~~(^o^)v

*Happy Halloween !_c0108128_94621100.jpg

      ↓ ↓ ↓
*Happy Halloween !_c0108128_947812.jpg


ハロウィンが終わっても飾っていただけるように、ぶたちゃんとくまちゃんはなっています。
コアラも帽子は取り外しできますが、洋服が黒だから、ハロウィンぽいかな?!


委託先のroro + さんに、近々納品しますので、よろしくお願いしまーす!

皆さんのお気に入りとなりますように☆