人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*お久しぶりです

約1ヶ月ぶりです。
皆さま、お元気ですか?

この1ヶ月、スゴく色々なことがあって、心身共にダメージが大きく…(ノ_・。)
しばらく、編み物も出来なかったので、委託先にも納品に行けず、ご迷惑をかけてしまいました(;>_<;)


そんなこんなで(どんな?)
やっと編めたので紹介させていただきます。

*お久しぶりです_c0108128_2362616.jpg


新作のサンタさん
ねずみとくまに、サンタさんの衣装を着せてみました(*^^*)
なかなかカワイイ♪

ペアのうさぎもカワイイでしょ~~
男の子は洋服は、ムスメのアイデアをいただきました(^o^)v

今回は、あみぐるみはこの4コだけです。楽しみにしてくださっている方には、数が少なくて申し訳ないです。
ごめんなさいね。

クリスマス繋がりで、ガーランドも作ってみました。小人さんの靴下のガーランドです。

*お久しぶりです_c0108128_23153880.jpg



いかがでしょうか?
気に入ってくださる方がいらっしゃると嬉しいです~(^o^)/


このあみぐるみとガーランドは、12/5(金)、6(土)にある早岐パラダイスガーデンでのイベントに出品します。

お天気が心配ですが、是非遊びに来てくださいね♪