人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ狩り

今日は、ものすごくいい天気でしたね♪
そして、暖かくてびっくりしました。

今日は、主人が大村までドライブに連れて行ってくれました。
ビニールハウスにたくさんのイチゴが見えていました。イチゴ狩りってまだしたことないな~なんて話してたら、行ってみようかということに♪

イチゴ狩り_c0108128_21435797.jpg



たくさんのいちごが~^^
娘と食べる食べる食べる・・・・・
イチゴ狩り_c0108128_21472278.jpg

こんなオバケいちごもありました(笑)

味は、少し甘みにかけるかな・・・とも思いましたが、やはり摘みたてだから美味しかったです。

イチゴ狩りをした後は、娘が公園に行きたいというので近くの公園まで。

イチゴ狩り_c0108128_21524349.jpg


こんな風に登ることも出来るようになりました♪子供の成長って、本当に早いですね^^
5月には3歳になります♪
by tricoteuse | 2007-02-04 21:55 | 日々のこと