第二段ですよ*

ぶたちゃんのお友達

二頭身のにゃんこちゃんです♪

c0108128_2119677.jpg


今度は、針をワンサイズ小さくして(レース針6号を8号にしました)編んでみました。
大成功^^
ちゃんと本の通り、6cmになりましたよ♪

c0108128_21222930.jpg


ぶたちゃんは、バレンタインデーにうちの旦那さまにチョコをくれたいとこの娘ちゃまにホワイトデーのお返しと一緒にプレゼントしようと思っています。

にゃんこちゃんは、ブログを通してお友達になったMさんにプレゼントしようと思ってます♪

でも、娘に見られたこの子達・・・
もう1対、作っておかないと娘から「ぶたちゃんは~~?にゃんこは~~~?」と大泣きされるので大変!!また、がんばろうっと^^;
[PR]