人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*きれか~*

土曜日に西海橋まで行ってきました。潮見会もあってたので、駐車場はどこも満車で大変でした~。
*きれか~*_c0108128_119955.jpg


桜は、もう見頃を過ぎてましたが、まだまだキレイでしたよ♪
出店で、娘の好物「焼きとうもろこし」を買って、桜を見ながら頬張りました♪

新西海橋を歩いて渡り、
*きれか~*_c0108128_11151290.jpg

渦潮を楽しんできました^^新西海橋名物の遊歩道のガラス部分です。

そして、娘が一番楽しんだのが。。。
*きれか~*_c0108128_1116387.jpg

このアイスです!!なんと2個+私のコーン部分を食べたんですよ。。。
だって、このアイス、本当に美味しかったんですよね~^^ピンクの部分が、イチゴ味なんです。長崎ではお馴染みの「ちりんちりんアイス」(この呼び方は私だけかな・・・?)黄色いシャーベットのアイスが美味しいんです♪このアイスは、その上にイチゴ味のシャーベットがオマケにのっているので2倍美味しかったです^^v

*きれか~*_c0108128_11193626.jpg
*きれか~*_c0108128_11194681.jpg


桜も、渦潮も、そして美味しいアイスに焼きとうもろこしに。。。と、とっても楽しめた一日でした。
by tricoteuse | 2007-04-09 11:26 | 日々のこと