*ドイリー三昧*

麻ひもバックを編んでたんですが、肩こりがひどくて止めました。。。もうしばらく封印します☆

肩こりでも、簡単に編み進めることができるもの。。。と考えて、ドイリーを編みました^^

c0108128_11291635.jpg


形違いのミニドイリーを2枚編んで、手持ちのシンプルな洋服に縫い付けてみました^^
もっと、アップで~~と写真を撮ろうとしたら邪魔が入りました。。。
c0108128_1131065.jpg



それと、レース糸でたくさんモチーフを編んでミニミニバックです♪
c0108128_1131445.jpg
c0108128_1132378.jpg


かなり小さいので、何を入れようか、どんな風に使おうか迷ってます(笑)


c0108128_11331556.jpg


そして、もう一つ
コースターセットです♪

これから、冷たい飲み物をガンガン飲む季節!!
ミントグリーンのグラデーションのレース糸で編んだので、とっても爽やか^^
これから、大活躍してくれるでしょう♪


さぁ、次は何を編もうかな~^^
[PR]