四捨五入したら。。。

昨日は、お友達のkokoyumiさん宅に遊びに伺いました♪

娘は、kokoyumiさんの息子くん(Yくん)と遊べて大満足♪
Yくんは自動車が大好き!!
娘は持ってない自動車のおもちゃや木のおもちゃを借りてとっても楽しそう^^
Yくん、おもちゃをたくさん貸してくれてありがとうね。


私は、kokoyumiさんとお話したり、一緒にモチーフを編んだり、とってもステキな時間を過ごすことが出来ました♪そして、kokoyumiさんの娘ちゃまの笑顔で「元気100倍!!!(アンパンマン風)」になりましたよ♪

kokoyumiさん、いつも快く招いてくれて本当にありがとうございます^^(ペコリ*)


昨日、編んだレースのモチーフ編みは↓こんな風に出来上がりましたよ♪

c0108128_11515742.jpg


kokoyumiさんのモチーフは出来上がりましたか?





************************************



先週の土曜日から、肩が痛くて。。。
最初は寝違えたのかな~なんて思ってたんですが、肩って寝違う????

そのうち、治るでしょっ→ってほっといたんですが、もう1週間×××

も・・・もしかして、これが噂の四十肩じゃないよね!!!!!
まだ、30代なのに~~~
あ。。。でも四捨五入すると。。。。そうだよね☆
うそ~~ん(涙)


今痛いのは、肩というより鎖骨あたり。


やっぱり病院に行かないと治らないのかな(涙)
今からちょっと行ってみます。
[PR]