人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫がお好き?

友達の中に大の猫好きさんがいます^^

彼女は、編み物も洋裁もエコクラフトも羊毛フェルトも何でも出来るスーパー主婦です!!!

近くなら、全部教えて欲しいのに。。。。彼女は栃木県に住んでいます。
ブログをしているので、ブログ上で彼女の作品を見させてもらってます(リンクは貼ってません。以前、彼女のブログを荒らしていった心無い方がいて、友達だけ訪問できるようにしてるからです☆)


先日、買ってしまった初心者用の編み物の本の中に「猫のドイリー」があって、編んでみました。方眼編みの簡単なドイリーです。

猫がお好き?_c0108128_1725296.jpg


↑猫って分かりますか?

編みあがったころ、夢○都で「両面ガーゼてぬぐい」を見つけました♪
表が黒猫に椿の柄で、裏は小花柄です^^

セットで、彼女にプレゼントしよう!!と買っちゃいました☆

猫がお好き?_c0108128_176454.jpg


彼女の好きな楽器のマグネットも見つけたのでおまけに♪もう一つおまけに、以前イベントで買った玉子の匂い玉(←きっと、なにか良い名前があるはずなんですが、知らない☆恥ずかしいな~)も一緒に♪

喜んでくれると嬉しいな~*^^*