人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近編んだもの♪

アンダリアで編んだ、自分用の肩掛けバックです♪

最近編んだもの♪_c0108128_2152552.jpg



私にしては、間違うこともなく、すんなりと編み上げることができました。苦手な内袋も何とか間違うことなく出来て、お気に入りのバックとなりましたが。。。。

最近編んだもの♪_c0108128_217696.jpg



肩掛け部分が、予想以上に伸びるので(入れすぎだからかな。。。)内袋と同じ布を縫いつけたほうがよさそうです!

もう少し、手を加えてみま~す^^




そしてもう一つ♪

これは、ブログでお友達になった方へ誕生日プレゼント♪

最近編んだもの♪_c0108128_2195855.jpg
最近編んだもの♪_c0108128_22010100.jpg


麻ひもバックです♪
なんとこのお友達と私、生年月日が同じなんです!!

すごい出会いだとおもいませんか?
誕生日が同じ人にはよく出会ってたんですが、生年月日が同じ人は初めてなんです♪

内袋は、自分のバックとお揃いにしちゃいました♪
最近編んだもの♪_c0108128_22331100.jpg



これからもブログを通して、色んな方と出会えると嬉しいな~^^