人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ありがとう*

昨日、お友達のkokoyumiさんから、素敵なプレゼントをいただきました~♪

じゃ~ん!

*ありがとう*_c0108128_11444253.jpg


さすが~♪ラッピングからしてかわいい!!

中身は。。。
*ありがとう*_c0108128_11452888.jpg


ティッシュボックスケースでした~♪

大好きな茶色のボックスチェックとドットとリネンの組み合わせ
そして、ティッシュの取り出し口のレースがポイントとなって、とってもかわいいのぉ~*^^*

どこを見ても可愛くて、キャーキャー♪言っちゃいました(笑)



kokoyumiさん、本当に本当にありがとうございました♪大切に使わせてもらいますね~




***************************************


昨日は、kokoyumiさんと一緒に『ゆるり』さんのイベントに行ってきました♪

もう、どれも欲しくて、我慢するのに大変でした(笑)
でも、我慢できなくて買ったものがこれです^^

*ありがとう*_c0108128_11551662.jpg


花器台とホーローのじょうろと観葉植物?です。
この花器台に合わせて、ドイリーを編もうかな~♪


ゆるりさんのイベントは明日まであってますので、お時間がある方は、是非行かれて見てください。


**ゆるりの秋**

10月11日(木)、12日(金)、13日(土)
AM10:00~PM16:30

長崎市八景町9-3

handmade shop ゆるり  にて。

by tricoteuse | 2007-10-12 12:04 | 雑貨屋巡り