人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*X’masイベントへ*

8日の土曜日に、zenzeroであったhersさんのX’masイベントに行って来ました♪

風邪初期段階で体調がイマイチのせいか、朝から行きたかったのに体が言う事聞いてくれません;;; 昼を過ぎ、もう夕方になるぞぉ~~という頃に、ナイスタイミングで母から電話がありました。
「買いもんに連れてって~♪」

行かんば!!となると、体と頭のスイッチ O~N!
何にそんなに時間がかかっていたのか分からない私。
母からの電話をきってから玄関の鍵をかけるまで10分もかかりませんでした(笑)

母の買い物を済ませてから、zenzeroへ♪

母がいてくれたお陰で、娘は母と車の中でお留守番してくれることに(うわ~~い♪)

嬉しくって車からお店のドアまでスキップ♪♪
真知子さん、shiroさん、naokoさん、皆さんいらっしゃいました(*^^*)
お話もゆ~っくり♪(いつも娘にさえぎられて。。。。何を話してるのかさっぱり分からなくなっちゃうんですよね~★)

ステキなリースがたくさんあって欲しかったんですが、結露がすごい我が家では、リースはカビの格好の餌食!!!やめときました。。。^^;

今回は
*X’masイベントへ*_c0108128_0521266.jpg

クリスマスのリースを購入♪
naokoさんの消しゴムはんこがワンポイントのラッピングセットを友達の分も購入^^
いつ行っても、ステキな作品と、楽しい笑い声があるhersさん
だ~い好きです♪
by tricoteuse | 2007-12-11 01:03 | 雑貨屋巡り