人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変遅くなりました。。。


あけましておめでとうございます。
今年もの~んびりペースですが、どうぞよろしくお願いします♪



毎年、お正月は旦那さんの実家で迎えています。
帰ってきた途端、体調を崩す娘(毎年なんです。。。)


今年は、ノロさんをもらってきました。
嘔吐が無かったので良かったんですが、下痢が数日続いてやっぱり可愛そうでした(ToT);

病院の薬を飲んですぐ治ったので良かったね~と喜んだのもつかの間!

はい。。。私がいただきました。

もうムカムカするし、お腹は痛いし、トイレから離れられないし。。。。昨日は発熱するしで散々です;;;

お粥も飽きたし、ちょっと味付けしてみました。
大変遅くなりました。。。_c0108128_1317286.jpg



早く治さなくっちゃ!!!そして、美味しいものをい~~~っぱい食べてやるぅ!!!!

そういえば、11日は結婚記念日だったんです。
な~んにもお祝いらしいことが出来なかったんで、ノロさんが完治次第、ケーキを買ってご馳走作ってお祝いしよ~っと♪


みなさんも、ノロさんにはご注意くださいね!
by tricoteuse | 2008-01-13 13:25 | 日々のこと