人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*次はいつかな~*

今日は、ご注文を受けていた麻ひもバックをお友達にお渡しする日♪

*次はいつかな~*_c0108128_22483526.jpg

肩からさげるタイプ

麻ひもが途中でなくなり、買い足して編んだら途中から色が変わってしまい・・・ショック!!!お友達は、シンプルな方がご希望だったかもしれないんですが、どうしても私が気になるのでレースで目隠しさせてもらいました^^;

ボタンは赤ずきんちゃん♪
*次はいつかな~*_c0108128_22522582.jpg


気に入っていただけたようで、私も嬉しかったです^^v

お渡しした後、一緒に雑貨屋巡りにお誘い♪
まずは、腹ごしらえ~

*次はいつかな~*_c0108128_22535592.jpg

まんま屋さんで、私は娘の希望で『お魚定食』を注文
アマダイのから揚げの上に、野菜たっぷりのあんがかかっていて美味しかったですぅ♪

お腹いっぱいになったところで、「kaorin」さんへGO!!

もう、あれもこれも欲しくって。。。私は、あっちをうろうろ~~こっちをうろうろ・・・・・
娘は、ねこちゃんを追い掛け回し、金魚のフンじゃなくって、ねこのフン状態(笑)
(もう、めっちゃハンサムねこくんと美人ねこちゃんで娘も私もメロメロ♪)

引っ越すんだから、もうなかなか来れないから・・・と言い訳をし(笑)、でも冷静な私が、引っ越しで荷物を減らそうとしてるんだから買わんと!!と言い・・・頭の中で押し問答(笑)

結局、手づくり石鹸とファブリーズの芳香・消臭剤(ラベンダー&バニラ)を購入♪
早速、使ってみました^^
どちらも良い香りで、にんまりです♪


次は、グランパランさんへ
今日は、kyokorinさんがお店番をしてらっしゃる日♪

でも、時間は・・・・もう閉まる時間www
すみませ~ん!!いいですかぁ~。。。。

kyokorinさんが笑顔でいいですよ~^^ごゆっくりどうぞ~♪
の言葉に甘えて、コーヒーまで頂き、娘とkちゃんは遊びまわり^^
私たちは、選んで悩みまくり(笑)

ここでも、もうなかなか来れんしぃ~、でもこれ以上荷物は増やしてはダメ!と独りごとをブツブツ・・・

*次はいつかな~*_c0108128_23122127.jpg

引っ越し先に遊びに来ていただいた方におもてなしをするために購入

グランパランさんでの、おもてなしは本当に勉強になります!
そして、kyokorinさんのコーヒーは本当に美味しい♪♪

遅い時間に行ったのに、笑顔で迎えてくださって本当にありがとうございました。
引っ越しても、また伺います!
by tricoteuse | 2008-03-21 23:19 | 雑貨屋巡り