*麻ひもバッグ*

c0108128_20461387.jpg

c0108128_20461879.jpg

c0108128_20462040.jpg

先日、実家の荷物を整理に行った時、なんだか無性に美容室に行きたくなりました。

娘が昼寝した時がチャンス♪

母にお願いしていつもの美容室に予約も入れないで直行!!
考えが甘く…お客さんがいっぱい。。。時間がないので、適当に車を走らせ、美容室発見(^O^)/

初めての美容室は苦手だけど、時間もないからお願いしました。

オーナーさんがとても話しやすい方で、インテリアを見て雑貨好きなのが分かりました♪

支払いをしてるとき、私の麻ひもバッグを気に入ってくださり、オーナーさんにご注文頂きました~\(^_^)/


私と同じ形で、何も飾りは付けないというオーダーだったので、早く編み上げることが出来ました♪
シンプルに~というオーダーでしたが、寂しかっので、オマケで帽子とバッグのチャームをプレゼント('-^*)/

気に入って頂いたようで、めっちゃ嬉しかったです!
[PR]