人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*大集合*

だんな様のご実家に帰省されてたkokoyumiさんと15日に会うことが出来ました♪

5月生まれのみんなとも久しぶりに集まりました。

やっぱりこのメンバーは最高です!!
何でも話せるし、子供達がどんな風に遊んでも心配しなくていいんです。
誰が泣いても「はい、は~い^^」で終わり(笑)

それだけ、信頼しあっているんです。
こんな友達、なかなか出来ませんよね!
親同士も子供同士も大切な大切なお友達♪

転勤でバラバラになっちゃったけど、またこうして集まりましょうね*

*大集合*_c0108128_9485060.jpg



みんなで撮った写真は、ピンボケ&暗すぎ;;;;
外遊びの写真は、顔が写ってる写真がない;;;

はい・・・・まともな写真がありませんでした。。。
あ~あ。。。
みんなの写真はどうでしたか?
いいのがあったら、1枚くださ~い*^^*
by tricoteuse | 2008-08-18 09:53 | 娘のこと