*あみあみチュニック*

ある編み物のコミュでみなさんが編まれていたチュニックを私も編んでみました。

本の通りの糸で編むとお高くなるので、ピエロさんのsaleの糸で編みました^^v
1玉180円の糸で6玉ちょっと使ったので、1200円ぐらいかしら♪

c0108128_20182958.jpg


秋に大活躍してくれるように、チョコ色で編みました。
胸もとに模様をプラスし、裾にピコットもプラス♪


c0108128_20303619.jpg


たったこれだけですが、なんだか私だけのオリジナルになったみたいで嬉しいです☆

次は、何を編もうかな~♪


《ちょっとお知らせ》
来月、世知原町にある「山暖簾」という温泉でフリマがあるそうで、友達が一緒に参加しない?!と誘ってくれました。主に、家庭にある頂き物系や子供服・使わなくなったおもちゃ等になると思いますが、せっかくのチャンスなので、ちょこっとだけ私の編み編み小物を出品しようと思っています。
1ヶ月しかないので、どのくらい編めるか分かりませんが、頑張ってみま~す♪
お近くの方、是非いらしてみてくださいね☆

作品や詳しいことは、追々ご連絡します。
[PR]