あみぐるみ?!

c0108128_159324.jpg

c0108128_159428.jpg

ウサギのパペット人形を編みました~(=^▽^=)

育児サークルの先生が、終わる時間に参加してた子供一人一人に、キツネのパペット人形で唄いながら名前を聞くんです(笑)

♪『あ~なたのお名前は?』

『○○です!』

♪『あら、ステキなお名前ね~♪』



参加し始めた頃は、恥ずかしくて小さい声で答えてた娘。。。

今では、これを楽しみにしていて、でっかい声で嬉しそうに答えていますヾ(≧∇≦*)ゝ


そこで、パペット人形を編んでみましたv(^-^)v
明日は、用事があって休むので、来週持って行って先生にプレゼントしようと思ってます♪

ちょっと頭がデカいので、小さい子が怖がらないか心配ですσ(^-^;)


みんなに気に入ってもらえるといいな~♪
[PR]