カテゴリ:ぐるぐる編み物( 168 )

約1ヶ月ぶりです。
皆さま、お元気ですか?

この1ヶ月、スゴく色々なことがあって、心身共にダメージが大きく…(ノ_・。)
しばらく、編み物も出来なかったので、委託先にも納品に行けず、ご迷惑をかけてしまいました(;>_<;)


そんなこんなで(どんな?)
やっと編めたので紹介させていただきます。

c0108128_2362616.jpg


新作のサンタさん
ねずみとくまに、サンタさんの衣装を着せてみました(*^^*)
なかなかカワイイ♪

ペアのうさぎもカワイイでしょ~~
男の子は洋服は、ムスメのアイデアをいただきました(^o^)v

今回は、あみぐるみはこの4コだけです。楽しみにしてくださっている方には、数が少なくて申し訳ないです。
ごめんなさいね。

クリスマス繋がりで、ガーランドも作ってみました。小人さんの靴下のガーランドです。

c0108128_23153880.jpg



いかがでしょうか?
気に入ってくださる方がいらっしゃると嬉しいです~(^o^)/


このあみぐるみとガーランドは、12/5(金)、6(土)にある早岐パラダイスガーデンでのイベントに出品します。

お天気が心配ですが、是非遊びに来てくださいね♪
[PR]
今日は、気持ちのよい秋晴れです♪
c0108128_14394037.jpg


マンション前のハナミズキが紅葉していました。秋ですね~(^w^)


久しぶりに、ふわもこなあみぐるみを編みました(*´∀`)♪

c0108128_14472280.jpg


他にも、秋っぽい色合いで…

c0108128_14481339.jpg


前回編んだ黒ネコが可愛くって、色違いで編んでみました。
グレーで編んだら、ロシアンブルーになった~(^w^)

c0108128_152873.jpg


むふっ、カワイイ!

もっともっと頑張りまーす\(^o^)/
[PR]
リップケース、これだけ編んだよ~(^w^)

c0108128_15162111.jpg



真ん中の、お手てが長いコは何の動物か分かるかな~?

実は、ナマケモノ♪
手にホックを付けたので、バックの持ち手にぶら下げられるよ(о´∀`о)

私は、めっちゃお気に入り(笑)
あみぐるみにもしてみようかな~♪

皆さんは、どのコが好きかな?
[PR]
かわいいミニサイズのあみぐるみが出来ました~♪

c0108128_124214.jpg



ひとつはストラップに、もうひとつは…

c0108128_1254079.jpg


リップケースにしてみました(^^)v

c0108128_1262680.jpg


これからの季節、リップが手放せない!って方が多いんじゃないかしら~
バッグの持ち手に付けたら、バッグチャームにもなるし、リップを塗りたいときにすぐ取り出せるので便利だと思います(^^)v

しましま~ズのように、色々な色で組み合わせて編んでみようっと(*^^*)
[PR]
昨夜、頑張ってぞうさんを完成させました(^o^)v

c0108128_13235317.jpg


帽子を被せようか迷ったんですが、いつものように鼻にちょうちょを付けました(笑)
ハロウィンっぽくするには~~?と考えて、キャンディポットのバックを作ってみましたよ♪
どうかな~?カワイイ?

全部で5コ(*^^*)

c0108128_13275162.jpg


先ほど、委託先のroro + さんに納品してきました♪
これから、北九州ではイベントがたくさんあるそうで、委託先のroro + さんも参加されるそうです。

多くの方に見ていただき、皆さんのお気に入りのひとつとなってくれることを願っています☆
[PR]
今朝は、気持ちのいい天気ですね~♪

娘は、今日学校で草むしりがあるそうで、『今日こそ、曇りか雨が良かったなぁ~~』だって(笑)

月曜日は、ダルいしキツいよね。。。
でも、頑張っておいで~~\(^o^)/


娘の学校が始まり、やっと本腰入れて編み編みスタート!
買い物に出かけると、ハロウィンのモノが目に留まるようになりました。そこで、私も~♪

c0108128_9431287.jpg

c0108128_943403.jpg


(2枚目)左から、くま・ネコ・ぶた・コアラです。

帽子は、取り外し可能ですよ~~(^o^)v

c0108128_94621100.jpg

      ↓ ↓ ↓
c0108128_947812.jpg


ハロウィンが終わっても飾っていただけるように、ぶたちゃんとくまちゃんはなっています。
コアラも帽子は取り外しできますが、洋服が黒だから、ハロウィンぽいかな?!


委託先のroro + さんに、近々納品しますので、よろしくお願いしまーす!

皆さんのお気に入りとなりますように☆
[PR]
お久しぶりです。
皆さま、いかがお過ごしですか?

毎日雨が降って、まるでずっと梅雨のような天気ですね…
被害もあちこちで出ていて、心配な日々を過ごされてる方が多いと思います!
まだ雨が続くようなので、どうぞ十分に気を付けてください。


+ + +

題名にも書いた通り、新しい委託先に出逢うことができました。

ハンドメイドと雑貨のお店 roro +

北九州市小倉南区下貫二丁目10-33
http://s.ameblo.jp/1111roro/

本日、しましま~ズのうさぎ(からし色)と、マリンなくまと、ワンピース姿のぶたちゃんを納品してきました。

ドジっちゃって、写真を撮り忘れてしまいました…

イベントにもどんどん参加されるそうなので楽しみです♪
これから、どうぞよろしくお願いします!
[PR]
21日のイベントでは、たくさんのお客さまにご来場いただいたようで、ありがとうございました♪

あみぐるみも、皆さまにお手にとって見ていただいて嬉しいです(*^O^*)

poco a poco のブログを見て、私もすっごく行きたかったです!
定期的にしたいね~~♪という話も出ているようですよ016.gif

決まり次第、こちらでもご報告させていただきますね\(^o^)/

これからも、応援よろしくお願いします♪本当にありがとうございました。

c0108128_23323178.jpg


+ + +
最後に、イベントスタッフのみなさん、本当にお疲れさま&ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします\(^o^)/
[PR]
イベントが押し迫ってきましたね~(^^)
イベントに参加するメンバーや作家さんは、きっとラストスパートで頑張っておられることでしょう!

私は、一足お先に終了しました(^w^)
今日、送らないと迷惑かけちゃうから、昨夜がラストスパートでした。
頑張って作った最後の子は~~

c0108128_23583334.jpg

マリンなくまちゃん♪

c0108128_00552.jpg

ぶたちゃんの洋服と色違いにしてみました(^^)v
どちらの子がお好みですか?

c0108128_013819.jpg


全員集合!
今回は、ペアと夏をイメージして作ったので、ブルー系が多いですね。。。
でも、パキっとしたこの毛糸の発色が、アクリル毛糸なのに暑苦しさを感じさせない♪

今回、うさぎのウェディングドールは、ペアのうさぎとカゴが一緒になってセット価格となっております。
他の9コは個別売りです。
お間違いのないように、お願いします\(^o^)/

是非、あみぐるみたちに会いに来てくださいね♪

1day shop in VOICE

721(月・祝)
ヘアーサロン VOICE (ヴォイス)
10:00~17:00
佐世保市京坪町9-20
0956-25-5154
[PR]
なんだか、毎日どんよ~りした空or雨…という天気の北九州です。。。

ぱぁ~~っと、晴れてほしいわぁ~~
お願いよぉ!


+ + + 


いよいよ、イベントが今週末になりましたね♪

詳しいことをこちらでお知らせしていませんでした…ゴメンナサイ!


1day shop in VOICE (ヴォイス)

2014.7.21(月・祝)
10:00~17:00
佐世保市京坪町9-20
ヘアーサロン VOICE (ヴォイス)
(0956)25-5154

c0108128_20375489.jpg



こちらに新作しましま~ズを委託で出品させていただきます(*^^*)

c0108128_20411677.jpg


新たに編んだしましま~ズですよ~(*^ー^)ノ♪

ぶたちゃんのマリンスタイル(^w^)
c0108128_21211953.jpg

ムスメからお褒めの言葉をいただいたぶたちゃんです(笑)

c0108128_21241182.jpg


全部でこれだけ♪
明日は、タグと値札を付けて、明後日には発送します。

是非、お手にとって見てください\(^o^)/

よろしくお願いします。
[PR]