カテゴリ:消しゴムはんこ( 2 )

c0108128_23502199.jpg

c0108128_23502170.jpg

友達のmieちゃんが、可愛い名刺を作ってて、私も作りたくなりました(真似っこ〜♪)


あみぐるみの写真を貼り付けたら可愛いかも♪とあれこれ考えたけど、プリンターの調子が悪いからムリだった;;;


なので、クマのあみぐるみを彫ってみました。
はい!消しゴムはんこです。

大きい方が名刺用で、小さい方がタグ用です。
久しぶりで楽しかった〜('-^*)/


そして、友達mieちゃんへのプレゼントにも彫ってみましたv(^-^)v
気に入ってくれるといいな〜ドキドキするぅ(//▽//)
[PR]
c0108128_132091.jpg







      ********************************
     




     
夕方、ポストを見てみると、洋服屋さんからバーゲンの案内はがきが来てました。

郵便番号の横にポストマン(←でしたよね。。。?)のはんこが押してあって、バーゲンの案内よりこっちに私の目は釘付け(笑)

娘を寝かしつけてからホリホリ。。。♪

小さいからすぐ出来上がりましたよ^^
でも、線がガタガタですwww

c0108128_145274.jpg


もっともっと練習すると、一定の線が彫れるようになるのかな~?

早速、喪中で年賀ハガキが出せない友人に手紙を書いて、このポストマンはんこを押しました♪次は、何にしようかな~~~
年賀状用に、来年の干支『ねずみちゃん』を彫るのもいいですね^^
[PR]