<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

29日に「長崎みなとまつり」に行ってきました♪

娘は、綿菓子を買ってもらえると大喜び!!
(何かの本に載ってて、欲しがってたんです)

たこ焼きとやきそば、とうもろこしなどを買って、花火とイベントステージが見える場所に移動。。。
食べるだけ食べたら、イベントステージで踊っている人に娘が気づきました。

「ヤバイっっっ!!!!」と思った瞬間、始まりました。

そう、踊りだしました。。。。

c0108128_12343819.jpg


みんな見ています。
みんな笑っています。

でも、それが快感のようで踊り狂っていました(笑)
普段の人見知りはどこいったの???

旦那と苦笑いしながら見ていました。
かなり恥ずかしかったぁ^^;

メインの花火が始まった途端、「恐いよ~~!!!!」

えっ~~!うそ!!!
だって、花火好きだったじゃん!

お昼寝をさせても、興奮して寝なかった娘。。。
抱っこしたら、やっぱり寝ちゃいました(爆睡)

c0108128_12351829.jpg


娘が見れた花火はこれだけ(笑)
他にもこんなに綺麗だったのにぃ
c0108128_123653.jpg

c0108128_12361464.jpg


今回は星型やハート形など、きれいな花火がたくさんでしたね♪撮れなかったけど。。。。
また、見に行きたいな!

寝ちゃった娘をずっと、抱いて駐車場まで歩いてくれた旦那さま
お疲れ様でした
そして、ありがとう♪
また、連れて行ってね☆
[PR]
c0108128_23344473.jpg


金曜日にシンプルライフ展に行ってきました。

今度こそは、絶対1番のりで行くぞぉ~~~と意気込んでましたが、やっぱり失敗。。。。

1時間遅れで到着。
いいタイミングで駐車場に入ることができました。

今回はアクセサリーが欲しくて、じっくり見ていると。。。。いつもの「おしっこ~~!!」
トイレをさせるだけで、汗がボトボトと落ちてきます;;;

でもここのトイレ、初めて利用したんですがとっても素敵なんです。
c0108128_2350733.jpg


窓が1枚の絵のようでしょう♪
(トイレを写す人って、そういないよね。。。)でも、とっても綺麗なんですもの!今、私が住んでいるマンションのトイレは窓が無いから日中でも真っ暗!!!だから、こんな風に光が射して綺麗なトイレに感動しちゃいました(笑)


そう!!肝心なシンプルライフ展ですが、トイレから戻っても娘が落ち着きません。。。
「まだ~。早く帰ろうよぅ」

結局、何にも買えませんでした(涙)
楽しみにしていたkimiさんの作品も見れなかったし、会えなかったし、残念!!!

次回は、前日からばぁば宅にお泊りして娘を見てもらい、1番のりで行きたいと思います!


     *****     *****      *****     *****     

このあと、娘と外食して「hers」さんに行きました。
ここでも、娘の「おしっこ~~」攻撃にあい、なかなかゆっくりとはいきませんでしたが、娘のワンピースを購入♪そして、素敵なリネンの帽子をオーダーしてきました^^v

真知子さんのアメリカ話も聞けたし、買ってきたものも少し見ることが出来ました♪

思い描いていた1日にはなりませんでしたが、娘との雑貨屋巡り。。。楽しい日でした。
[PR]
アンダリアで編んだ、自分用の肩掛けバックです♪

c0108128_2152552.jpg



私にしては、間違うこともなく、すんなりと編み上げることができました。苦手な内袋も何とか間違うことなく出来て、お気に入りのバックとなりましたが。。。。

c0108128_217696.jpg



肩掛け部分が、予想以上に伸びるので(入れすぎだからかな。。。)内袋と同じ布を縫いつけたほうがよさそうです!

もう少し、手を加えてみま~す^^




そしてもう一つ♪

これは、ブログでお友達になった方へ誕生日プレゼント♪

c0108128_2195855.jpg
c0108128_22010100.jpg


麻ひもバックです♪
なんとこのお友達と私、生年月日が同じなんです!!

すごい出会いだとおもいませんか?
誕生日が同じ人にはよく出会ってたんですが、生年月日が同じ人は初めてなんです♪

内袋は、自分のバックとお揃いにしちゃいました♪
c0108128_22331100.jpg



これからもブログを通して、色んな方と出会えると嬉しいな~^^
[PR]
先日の「hers」さんのイベント、行ってきました♪(upするの遅すぎ。。。)

母を連れて行けば、もっとゆっくりと見ることができたんでしょうが、落ち着きの無い娘を連れて、バタバタと見てきました☆

shiroさんの素敵なセンス♪

何もかも欲しいものだらけ!!

「これも。。これもいいな~♪」とニヤニヤしながら選んでいると、悪魔のささやきが。。。

「おしっこ~!!!」

「ねぇ、まだーーー!帰ろうよぉ」

「おもちゃはどこに行ったと?」

「本、読んで~」




クスン。。。。母ちゃんはじっくり見たいんだよ!
そして、shiroさんやnaokoさんとじっくりお話したいんだよぉ~



もうすぐ、シンプルライフ展がありますね♪
朝一番で行きたいんです!!

娘よ!さっさと起きてね!!
そして、機嫌よく、母ちゃんを待ってておくれ


お願いだぁ☆




戦利品は↓

c0108128_2131494.jpg

[PR]