<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先日の幼稚園でのフリマで、お二人のお客様からご注文を受けました♪

一つは、2枚で1セットのタコ糸で編んだドイリーです。
お二人ともご注文くださって、全部で7セット!!

そして、お友達が注文を受けたんですが、注文数が多かったので1つ私がお受けした麻ひもバックです。

c0108128_2254596.jpg
c0108128_22541762.jpg



金曜日にお渡しすることに決定♪

気に入っていただけることを祈ります☆



久しぶりに麻ひもバックを編んだら、自分のも欲しくなり編んでみました(笑)
c0108128_225631.jpg


肩からかけられるように持ち手を長くして、ワンポイントにタグをつけました。
早速、持ち歩いてるんですが。。。反省点は、もっとバック本体を深くした方が安心だったということと、内袋をつけるか、バックが開かないようにくるみボタンをつけるといいな~と考えています。

ママ友からも、麻ひもバックの注文が入っているので、自分の反省点を踏まえて編みたいと思います♪
[PR]
今日、無事にフリマに初出店することが出来ました。


なんと、私の手づくり品はほぼ完売状態でした♪
もう、嬉しいです!!!

お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。
素人作品のため、不備などあるでしょうが、ご了承くださいませ。




どんな風にセッティングするかは、大体こんな感じで・・・としか話し合ってなかったので、お友達と「これは、ここかな~♪」なんて楽しく話していたら・・・・




どあ~と、他の出店者さんがいらっしゃっていただき、セッティングもまだなのに
どあ~と見ていただき
どあ~と質問していただき
どあ~と「これ取り置きしてください」と売約済みが・・・

嬉しい悲鳴ですが、それでパニクっちゃいました(笑)

とりあえず、他のものをセッティングしなくっちゃ。。。

皆さんもセッティングをする為に戻られたんで、私達も交代で他の出店者さんの作品を見に行ったりして、とても楽しかったです。

写真なんですが・・・
どあ~でパニクったため酷い出来です(爆)
何を写したいのか全く分からない写真となっております。

c0108128_22415758.jpg

c0108128_22421714.jpg

はい。。。ひどいもんです(笑)

くまたんのあみぐるみは、娘と同じぐらいの女の子が気に入ってくれてママが買ってくれました。お買い上げ後、その場で袋を開けてくれて、ぎゅう♪って抱きしめてくれました!!!

こんな嬉しいことはありません。実は、泣きそうでした;;;
大事にしてあげてね。本当にありがとう♪


c0108128_22503282.jpg

お友達の通帳ケースとティッシュボックスカバーは、売約済みのシールのオンパレードでしたよ~♪麻ひもバックなんか、お店をオープンする前に売約済みでしたもん♪

c0108128_22521415.jpg

私も麻ひもポシェットやニットバックもお嫁にいきました~。



売れ残ったのは、フェリ○モのキットとこの3点だけでした~
c0108128_22534793.jpg




また、機会があれば是非参加してみたいです!
応援していただいた皆さん、ありがとうございました!!!!
[PR]
幼稚園でのフリマ、出店決定しました♪

でも、まだまだ数が足りません。。。
他の出店する方達は、手づくりクッキーなんかを50セットとか100食とか・・・とんでもない数字が飛び交ったんです!!

あと1週間、なんとか50個ぐらいにはなるように頑張らなくっちゃ~~~^^;

とりあえず、ちょっとお披露目しますね♪

c0108128_1624023.jpg

くまちゃんのあみぐるみ。ピンクは、腹巻じゃないですよ!スカートなんです。。。

c0108128_163280.jpg

c0108128_1632999.jpg

携帯ケース。先日getしたイニシャルテープをワンポイントに♪

c0108128_1643446.jpg

アクリルタワシのコーヒーカップさん。

c0108128_165346.jpg

花ピン♪


あと、1週間あるので、もうちょっと頑張りま~す!!!
[PR]