<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

c0108128_1713644.jpg

c0108128_1713621.jpg

c0108128_1713658.jpg

昨日、佐世保駅裏の広場であってる『春の花市』に行って来ました。

色んな種類、色とりどりの花(*^o^*)あれもこれも欲しくて、大変でした(笑)

大好きなラベンダーといちごを買いました。
[PR]
c0108128_15203563.jpg

引っ越してから1週間たった日、インフルエンザにかかってしまいました。
先生から、もう流行してないんだけどね~…って言われました(Θ_Θ)そんな事言われても…私だって、欲しくてもらって来たんじゃないです!


熱が下がるまで3日かかり、それから体がすっきりするまで1週間ほどかかりました(>_<)

その間、荷物はダンボールの中。。。
何をするにも、ダンボールから出してました(恥;)

昨日も、主人が休みだからと思い、片付けてたら夕方には具合が悪くなってしまいましたヾ( ´ー`)

ムリせず、ゆっくりと体調を戻していこうと思います。トシだから仕方ないですね~(爆)


今日は、気分が良かったので、おにぎり弁当を作って、四ヶ町アーケード近くの大きな公園に来ました。

娘も大喜び♪私も気分転換になりましたo(^▽^)o
[PR]