<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今朝、母から耳鼻科に連れて行って欲しいと言われました。

病院嫌いな母が、自分から行きたいという時は、もう我慢の限界にきているということ。。。
友達のMieちゃんに教えてもらった耳鼻科に連れて行きました。

ここは、機械が揃っているのと、先生が優しくて評判の良いところだそうです。
だから、待ち時間がものすごく長いんだとか。。。

覚悟して行ってきました。

10時過ぎに受付をしたら、番号が72番。
すぐ、レントゲンと聴力の検査をしてもらいましたが、先生に診てもらえるのは夕方になるとのこと。
外出が出来るとのことだったので、一旦家に帰り、ゆっくりと過ごしていました。
2時にムスメを迎えに行き、3時に電話をして確認を取ってくださいと言われてたので、連絡すると4時にもう1度電話してください。と言われました。
その間、娘を公園で遊ばせて4時にまた連絡。

5時半頃に来てください。
もうびっくり(笑)

ちょっと早いけど4時過ぎに夕飯をとり、5時過ぎに家を出ました。
母を耳鼻科へ送り、待ち時間の間に『きらきらフェスタ』へ行って来ました♪

c0108128_23275967.jpg

今年は、『海きらら』がopenしたから、いるかちゃんのイルミ♪

ムスメは、イルミよりもこっちが嬉しかったみたい(笑)
c0108128_232992.jpg

ピンクのわたあめ*

幼稚園のお友達にばったり会って、一緒に写真を撮ったり楽しく過ごせました。

さぁ~、そろそろ母も診察が終わった頃かな~と戻ってみると。。。まだ待ってました(爆)

結局、診ていただいて家に着いたのが7時半でした。。。。
時期的なものもあるんでしょうが、こんなに時間がかかるとは本当にびっくり!!!
でも、じっくりと診てもらい、ちゃんと説明をしてくださり、母は不安が解消されて大満足だったようです。
(待ってる間は、遅い!と文句言ってたんですけどね 笑)

1週間分お薬を頂いたので、これで改善するといいな+
来週、薬が効いているか診せに行かなければなりません。
今度は予約を早くに入れなくっちゃ!!!


皆さんも、体調には充分に気をつけてくださいね。
インフルエンザも恐いし、風邪もひきやすい気候だし。。。
どうぞ、ご自愛ください。


明日とあさっては、有田のイベントですね!
マスクをして、午前中に参戦してきます(笑)

どんな作家さん&お店がいらしてるのかな~♪
クリスマス作品がたくさんあるんだろうな~♪

楽しみですね!
[PR]