<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0108128_0285710.jpg

先日、図書館で『あみぐるみ雑貨』を借りてきました。

表紙に写ってる羊の湯たんぽカバーがとってもかわいいの♪
うちには、湯たんぽがないから編んでもなぁ(笑)


そこで、ペットボトルカバーを編みました。350mlサイズのカバー*


ピヨピヨ♪



きっと、ムスメから取られるよね〜(-з-)
他の動物も、作ってみようかな〜♪
[PR]
c0108128_1210283.jpg

c0108128_1210279.jpg

昨日、ほのcafeで行われてたイベントに行ってきました。
閉店間際に行ったんですが、お客さんがたっくさん♪

素敵なイベント会場となってましたよ〜!!(写真なしです。すみませ〜ん;;;)



偶然、クロスステッチ教室でご一緒だった方ともお会い出来て嬉しかったです('-^*)/

ほのcafeさんのオーナーさん、イベント主催の作家さま方、お疲れ様&ありがとうございました!



イベント前に納品したニットバックと同じ糸で、もう一つ子供用ニットバックを作りました♪
茶色のリボンがアクセントになってて、可愛く出来たと思いま〜す!携帯のカメラでは、色が濃く見えるけど、かわいいピンク糸です。
他にも作ってから納品に行きますね('-^*)/
[PR]
c0108128_1815974.jpg

c0108128_181595.jpg

c0108128_1815950.jpg

先日、kuturogiさんで購入したピンクのコットン糸を使って、子供用のニットバックを編みましたよ(^-^)/

今週は、雪が降って寒かったですが、バックは春色♪


先日UPしたペンダントも一緒に、今日納品してきました!

ミニミニマルシェバックには、綿を入れてプックリさせてみました♪
小鳥のチャームに合わせた革には、白で英字のハンコをペタンと押してみました('-^*)/


是非、手にとって見てくださいね!!
[PR]
c0108128_16492989.jpg

c0108128_16492940.jpg

リネンコットンという糸を買ったので、ミニミニマルシェバックを編んでみました(^-^)/

柔らかくて編みやす〜い♪

チャームを合わせてペンダントに♪


他にも、レース糸でモチーフを編んでチャームと合わせたりしてみましたよ〜('-^*)/



来週の日曜日(14日)、お世話になっている+ほのcafe+さんでイベントがあります。

といっても私のではありませ〜ん(笑)


ある作家グループの皆さん(許可を頂いてないので、お名前は控えさせていただきますねm(u_u)m)が、1day shopをされるんです。ゲスト作家さんも多数参加されるみたいですよ♪

そして、なんと!!
この日、ほのcafeさんに委託している私たちの作品も同時販売されるそうなんです♪
オーナーさんがレジにいてくださるんだって〜♪(*'-^)-☆

初めてのことだから、どうなることやら…緊張するぅ〜とオーナーさんが言ってたけど、私もめっちゃ緊張するぅ〜(*_*)
自分のイベントじゃないのにね(笑)

お時間がある方〜♪
是非、ほのcafeさんのイベントに行ってみてくださいね(^O^)/私も、行こうと思ってま〜す♪
[PR]